こんにちは!
スタッフ赤木です :-D
 

私事ではありますが、ついに先日お引越しをしました!

山積みのダンボールも片付き、ようやく一段落ついたので
今回は新居に選んだカーテンをご紹介したいと思います :idea:
 
テーマは「北欧ナチュラル」です!
 
楽しい北欧柄ながら、
どこか優しい印象が感じられる窓辺を目指しました :kirakira:
 
 
早速ご紹介しましょう!
まずはリビングです。

以前にも一度ご紹介した綿毛柄の厚地カーテンに
大柄の花々がプリントされた北欧レースカーテンを組み合わせた
コーディネートです :kirakira:

どちらも大胆な総柄ながら
派手さを感じさせない優しい印象を持っていて、
想像以上にお部屋と馴染んでくれました :oops:

さり気なくお部屋に統一感を出してくれる
クッションカバーもお気に入りです♪
 
 

続いては寝室です。

布団カバーはあらかじめ決まっていたので、
カバーの黄色と相性の良いグレーの遮光カーテンを選びました :idea:

レースカーテンは極薄手の生地に
刺繍で枝柄が施されたものを。

風に優しく舞い上がる柔らかな生地感と、
寝転んだ時頭上に来る可愛い裾柄がお気に入りの一枚です :oops:
 
 
 
今回自宅のカーテンを決めるにあたり、
カーテンの重要性を再認識しました。

目隠しとしてだけではなく
お部屋の印象を大きく決定づけるので、
皆様もお引越し、お掛け替えの際には
是非お気軽にご相談くださいね♪

by akagi