リリカラのFDカーテンより

 

京都のテキスタイルブランド“青衣 あをごろも”と

コラボレーションした商品が新登場しました!

 

コンセプトは「新しいニッポンのテキスタイル」🇯🇵

京都から発信される、ちょっと懐かしくて、新しいニッポンの風景たち。

 
モチーフには、日本人なら親しみを感じる

ユーモラスな絵柄と、明るく軽やかでカラフルな配色。

年齢を問わずどなたでも楽しんでいただける日本のテキスタイルです。

 

 

コラボした「青衣 あをごろも」は京都に店舗があり

先日、訪れたSOUSOUの際にこちらも行って参りました :kyaha:

 

青い鳥の看板が目印です!

これから紹介するテキスタイルデザインのハンカチやバッグなど

とてもかわいらしい雑貨が豊富置いてありますよ :pikapika:

 

 

さて、本題のコラボカーテンのご紹介🌿

 

 

🍏「りんご飴」🍎

お祭りの楽しみ、屋台に並ぶ「りんご飴」。

ドットのように可愛くて、明るいカラーの遮光カーテンです。

 

よーく見ると、ところどころに、りんご飴が倒れている部分があります!!

ちょっとしたところに遊び心が隠れているのも素敵です :oops:

 

 

☁️「にわか雨」💧

ぽつぽつと降る雨が可愛らしいレースカーテン。

 

雲と白い雨粒は綿で残し、青い雨粒のプリントと合わせることで、

にわか雨にピッタリの強弱のついたクオリティのデザインに仕上げられています。

 

 

 

その他にもメジロがぎゅうぎゅうにいる「目白押し」🐤など

ユーモアあふれるデザインが豊富にございます✨

 

 

見ているだけで楽しい「青衣 あをごろも」コラボカーテン

是非、店頭まで🌱