こんにちは!
スタッフ赤木です :-D

本日は久しぶりの雨模様となりましたが、
最近新しい傘を新調したので気分は晴れ晴れです :hare:

私室の窓回りも新しくしようと考えているので、
その時はこの場を借りてご紹介しますね :lol:
 

さてさて、本日もイチオシのカーテンを選んでみましたよ!

今回は私室や子供部屋にオススメしたい、
「カジュアル」カーテンのご紹介です♪
 

早速ご覧いただきましょう!
まずはこちら

味わいのあるミックスカラーを使用した
大きなボーダー柄が特徴の、愛嬌あるカーテンです :kirakira:

よく見てみると色と色の間にポンポンが付いているので、
温かみのある生地感も相まってとても優しい
雰囲気が感じられます :oops:
 
 

続いてこちら

トーンを抑えた色がリズミカルに配色された
天然素材のカーテンです :idea:

その落ち着いた色からはカジュアルな可愛さだけでなく、
大人らしさも感じられます :kirakira:

綿100%の素材感もとってもオシャレで、
こだわり溢れるお部屋を演出する一枚です :lol:
 
 

最後はこちら

最近入荷した、カラフルなドット柄が特徴の新作カーテンです!

ナチュラルな風合いの生地を使用していたり、
配色を同系色でまとめたりと、飽きの来ない工夫が数多く見られ、
私室や子供部屋だけでなく、リビングにもおススメです :wink:
 
 

同柄のレースカーテンもあるので
そちらもご紹介しましょう!

風に揺れる柔らかなボイル生地がカラフルなドットに
動きを感じさせます :dash:

どちらも整理されたシンプルな柄なので、
無地はもちろん、デザインに拘った派手なカーテンとも相性が良さそうですね♪

 
 
 

お部屋も気分も明るくなる「カジュアル」柄、
いかがでしたか?
この他にも個性豊かで楽しい柄がたくさんあるので
是非見にいらしてくださいね♪

«         »

by akagi

先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓ 

広島ブログ

ありがとうございます :dokidoki:

SALA広島祇園店 
〒731-0113
広島市安佐南区西原5-11-1 
082-875-7900
http://sala-hiroshima.com

SALA福山御幸店
■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイヤル0120-577-559
http://www.sala-group.jp/