こんにちは!
スタッフ赤木です :-D
 
突然ですが皆様、好きなインテリアイメージはお持ちでしょうか!
 
モダン、エレガント等、様々な種類がありますが、
今回取付けに伺ったN様が選ばれたのは、
僕の大好きなイメージでもある「北欧ナチュラル」の新柄カーテン!! :kirakira:

「絶対素敵なお部屋になるだろうな~っ」とワクワクしながらの取付けでした :oops:
 
 
早速ご覧いただきましょう!
こちらです!!

広島中が一度に見渡せるような
広々とした大きな出窓と掃出し窓に選ばれたのは
最近カタログが新しくなったリリカラさんの新商品。
 
刺繍の様な手作り感のある織り表現が特徴で、
大柄のモチーフからはどこか北欧チックな印象が感じられます :lol:

優しい雰囲気がナチュラル系の家具と相性抜群です♪
 

組み合わせたレースは透明感のあるボイル生地で、
広大な景観を損なうことなく、柔らかな光を取りこみます :kirakira: :kirakira:
 

また、カーテンレールには木目調のものを選んでいただけたので、
床材や家具と近いナチュラルカラーが統一感を演出し、お手本の様なオシャレが実現されました :oops: :kirakira:

 
 
大好きな生地がオシャレにお部屋を彩る瞬間に立ち会えて
とても嬉しかったです♪

N様、この度は本当にありがとうございました!

by akagi