今回は先日取り付けに伺った

西区K様邸のご紹介です

 

どこか洋館風のホテルを思わせる

とっっても素敵なお家でした**

 

ご主人様のこだわりが随所に

行き届いておられる感じで、

それはカーテンを選びに来て頂いた時も

感じておりましたが…(‘ロ’!
 
奥様と選ばれるカーテンのセンスの

素晴らしい事
 
打合せもとても楽しくさせて頂きました♪

 

まずはLDKのカーテン
 

 所々に取り入れられている

ブラックをアクセントに、

レールはアイアン調で統一。

両サイドは

シンプルなキャップをチョイス。
 
上の照明がすごく綺麗で素敵でした!
 

 

 
カーテンはほんのり淡い

ピンクのドレープに

さり気無く描かれた

刺繍の裾柄レースを組み合わせ

 
特にこちらのレースは裾元に

綿毛が舞っているかのようなデザインで

当店でも人気のレースなんですよ♪

 

 

 
続いて和室と浴室
 

お馴染みプリーツスクリーンです。
 
今回はシングルタイプでオーダーですが、

微かに漏れる光が和紙の雰囲気を

出してくれて綺麗ですね

ニチベイさんの”もなみ”です。

 

 

 

またまたお馴染みブラインドです。
 
耐水性の優れている、

タチカワブラインドさんの

“シルキーアクア”を採用して頂きました。

+@でフッ素コート加工も追加し

さらにお手入れもしやすく丈夫に

 

 カラーバリエーションも豊富なので

スタイリッシュな浴室の雰囲気に

ぴったりのお色をチョイスして

頂きました( ˘ω˘ )
 

 

 

最後に洋室の2部屋を
 

鮮やかなピンクのドレープと

そこに見え隠れしているのは…
 

 

 

 

 

 


 ピンク色の鳥さんでした*

フレンチなレースで女の子らしく

可愛らしいお部屋に大変身です

 

 

 

 

 

 

 


 そして陽だまり色のドレープに

見え隠れしているのは…

 

 

 

 

 

 

 大量の猫ちゃんでした!笑
 
こちらマタノアツコさんの

MEMEちゃんというキャラクターの

ミラーレースなのですが、

入荷して以来とてもご好評頂いております
 
こんなに見つめられると寂しくない、かも…!?笑

 

 

K様、この度は数あるショップの中から

当店を選んでくださり、

本当に有難うございました

 

 

K様ご夫婦の温かいお人柄に

触れることができ、

とても楽しくお仕事をさせて頂きました。

少しでもK様のお役に立てられたら

幸いです(*´°`*)
 

 
春に向けてのお引越しが楽しみですね
 
どうぞ素敵な新生活を

迎えられてください♪

スタッフ一同心よりお祈りしております

 
この度は本当に有難うございました○*

 

by M