こんにちは!梅雨明けが待ち遠しい毎日・・・、

今日は、そんな鬱陶しい気分も吹き飛んじゃう

とってもキュートなお部屋をご紹介しちゃいます!!

安佐南区W様邸、1歳半になる可愛い可愛~いお嬢様のお部屋

です :dokidoki: :dokidoki:

大きな掃き出し窓にはお嬢さんが大好きなぞうさんのレース。

ドレープは、積み木をイメージさせるカラフルな柄に、無地の黄色をボトムに合わせたオリジナルのツートンスタイルでお作りしました~。

壁面のクロスをイエロー、グリーン、ピンクに張り分けたお部屋ですが、カラフルなドレープが、逆に全体のまとめ役になってくれていますね。

元気いっぱいに、そして感性豊に育って欲しい・・・という、ご両親の愛情がた~っぷりと注がれた、とっても素敵なお部屋になりました。

最後にリビングのレースも紹介させていただきま~す!

真っ白なレースの裾に草花の刺繍を施した横づかいのボイル。継ぎ目なく作れるのでW様の大きなリビングの窓にピッタリ!残念ながら全体のお写真は撮れなかったのですが、2.6Mの天井から降ろしたレースは美し~ い  8-O

W様、このたびは本当にありがとうございました。

全てご紹介できませんでしたが、寝室の「リヨン織物美術館」のドレープもとっても素敵でしたね。

これからも、SALAを宜しくお願いいたします。

by sukita

by admin