夏至も終わり、気がつけばもう夏も目前 ;kya:  
梅雨も早く明けて欲しいですね~ :kasa: :hare:  

さて、ここのところ施工例の更新が遅れて
スミマセンでした~ :yan: 

 

先月お取付させて頂いた、取って置きのお客様!
ベランダガーデンが
と~っても素敵な安佐南区のT様邸をご紹介いたしま~す :niko:  

ガーデニング大好きな奥様が選ばれたレースは
コチラ↓↓ 

透かしが美し~いアイビーのオパール加工レース

 

巾約6mもあるリビングの窓前のベランダには、
奥様のアイディアとセンスが光る :kirakira:
ベランダガーデニングのコーナーがあります。

視線を遮りながらも、ベランダのお花やグリーンを眺めたい!
とおっしゃるT様のご要望は、

シェードスタイルで、こんな感じに解決しちゃいました~ :love:
↓↓

レースのアイビー模様とベランダの景色が、
あまりにもピッタリで・・・ウッ、感動の♪コラボレ~ショ~~ン♪♪ 

 

そして、
”レース・イン”(レースがお部屋側)のダブルシェードなので
夜は色々なバリエーションが楽しめちゃうんですねぇ。

<パターン1>
レース&ドレープを全て降ろしたスタイル :pikapika: 

<パターン2>
真ん中のレースだけをアクセント的に降ろしたスタイル :pikapika:

もちろん、レースを全て上げてドレープのみにしてもOK!

左右のレースを降ろしたスタイルなどもOK!
その日の気分や季節に合わせて、お楽しみいただけますよ~。

T様!お取付から約1ヶ月経ちましたが、
きれいなお花やグリーンで、さらに素敵なベランダに
なさっていることと思います。

また、ガーデニング情報も教えてくださいネ!
ぜひ、お店にもお立ち寄りくださいませ。 
  
素敵なベランダガーデンとSALAのカーテンがコラボ♪ができました事
とっても感激いたしました!

本当にありがとうございました~ :niko: 

 

       by   sukita

by admin