とってもおしゃれな御宅、

M様邸のリビング&和室の窓周りの

御取付をさせていただきました。

M様邸のリビングには掃出し窓&3連窓があります。

掃出し窓にはすでに縦型ブラインドがついています!

ホワイト&シルバーでこれまたかっこいい!!

 画像くらっ。。。。ごめんなさーーい!

もともと縦型ブラインドがついていたのですが、

よぉーーーーく見ると・・・わかりますか???

縦型ブラインドの内側に少し厚手のレース生地のプリーツスクリーンが

みえますか???

 

縦型ブラインド!

とってもかっこよくておしゃれなんですが、

羽と羽の間があいているので寒い・・とのことです!!

冷気の進入を防ぐために窓枠の中にプリーツスクリーンをつけ隙間をなくしました。

この1台をつけた後、

『やっぱりちがうよーーー♪♪』

と奥様からうれしいご報告がありました :kirakira:

冬場の保温対策はもちろんのこと、

夏の暑さ対策にも効果大ですね!

 

お次は、

リビングのメインのグレーの壁にある3連の縦長窓です。

ポイントで三連窓は思い切って遊びたい♪ :dokidoki:  

というご要望でカーテンの生地から柄を選んでいただき、

カーテンの生地でロールスクリーンをおつくりしました :kirakira: 

 3連窓を照らす間接照明は、このロールスクリーン達を

ドレスアップしてくれているようです :kirakira:

かわいいっっ! :niko:

  

お次は和室のロールスクリーン♪

 

こちらも3連縦長窓。

 

光沢のある竹の模様がとってもかっこいいです :kirakira:

 

 

今回施工させていただきましたM様邸ですが、

縦長窓がたくさんありました。

最近、プランさせていただいてるお宅でも縦長の窓、

本当に多いです。

そしてカーテンではやはり似合いません。

シェード、ロールスクリーン、ブラインド、等いろいろありますので

どうしたらいいかな。。。なんてお悩みでしたらぜひご相談くださいね☆

 

M様、このたびは本当にありがとうございました♪
 
先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓ 

広島ブログ

 

人気ブログランキングへ

by akiko