先日、作家のMさんからたくさんかわいい雑貨&ハギレを

もってきていただきました♪

忙しい彼女ですがいつの間にこんなにたくさんかわいい子達を

仕上げられたのでしょ~♪

尊敬&感激です!

いつもありがとう♪

早く新作を見せてって!?

ではでは前置きはそのくらいとして・・・

みなさんお待ちかねの新作雑貨は・・・といいますとーーー!

まずは・・・大人気のバネポーチ♪

この大きさ&マチの微妙なサイズがとっても使いやすいのです!

自分で作るほうなのであんまりハンドメイド品を買ったりしない私ですが、

これは愛用させていただいてます!

私はファンデーション&口紅&バンソウコウ&目薬の毎日の必需品4点を

入れておりますよ!

ちょっとしたプレゼントにも絶対に喜ばれます!

お値段500円とこれまたかわいいお値段 :niko:

同じものは1つもない1点ものですので、お店で悩んじゃってください☆

お次は・・・・

コースター!!

 

まだまだありますよぉーー!

 

レッスンバック♪ 中もかわいいのよ

 

 

まだまだーーーー!!

 

ふっかふかの厚みのあるガーゼ&大人気のYUWAいちご柄♪の

ハンドタオルです^^ 女の子必見です!

 

レザーのハギレやレザー押さえ、がま口金などなど・・・。

まだまだありますが今日はこの辺で♪

かわいいのから順番になくなっちゃいますので、

入荷後早めのご来店が、いいものに出会えるチャンス大です!

(大きな声ではいえませんが・・・) 

 

ご来店おまちしております!

 

«         »

by akiko

先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓ 

広島ブログ

ありがとうございます :dokidoki:

SALA広島祇園店 
〒731-0113
広島市安佐南区西原5-11-1 
082-875-7900
http://sala-hiroshima.com

SALA福山御幸店
■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイヤル0120-577-559
http://www.sala-group.jp/