:kyaha: 先日、佐伯区のT様邸に納品におうかがいしました 8)

 

カウンターや造作の棚などが淡いベージュに近いホワイトの塗装のしてある

無垢でできていて、なんだかほんわりした雰囲気のお家でした :oops:

 

LDKの大きな掃出し窓には、シャープシェードにレースカーテンの組合せです。

LDKのレースは私もお気に入りの柄で、このレースがピッタリのお家のT様が

羨ましいですっ!!!!! :cry:

 

その大きな掃出し窓の隣にある小窓は、ウッドブラインドに :kirakira:

造作の棚の色と合わせました★

PH5の照明との相性ピッタリじゃあありませんか!? :lol:

 

全体でみると。。。 :roll:

掃出し窓はシャープシェードにし、

シェードのふんわり感をなくしました。

そして、小窓のウッドブラインドとの横のラインを合わせ、

色も統一して馴染ませました :wink: 

 

施工後はとっても雰囲気よかったです :love: 

 

 

T様、ありがとうございました♪ 

by takeshima