先日、三原市のN様邸に納品させて頂きました :lol:

 

リフォームされたばかりのN様邸は、

古民家風で随分味のあるお宅でした :wink: 

  

リビングの窓には、レーザーカットのロールスクリーンと

シースルーの生地のロールスクリーンの組合せです★

まずは、お昼の様子 :roll:

ベージュのシースルーの生地がきれいです♪

日が射すともっときれいに映ると思います :kirakira:

 

そして、夜の様子 :roll:

レーザーカットの模様がかわいいですよね :love:

無地のロールスクリーンもこれで素っ気無さが吹っ飛びます(笑)

 

  

次は、階段に古民家風によく合う藍色のロールスクリーンです :roll:

こちらもリビングと違う柄のレーザーカットの模様を入れました :lol:

 ZOOOM!!!

 

 

 

そして、ご主人様の書斎兼趣味のお部屋です :roll:

ここは普通にブラインドかいっ!!! と、思いきや。。。

こちらもロールスクリーンで遊んじゃいました :kyaha:

ブラインドを柱や梁に合わせて濃い茶色にし、

ロールスクリーンは壁の色に合わせてアイボリーにしました。

ブラインドが濃い茶色なので、

ロールスクリーンを下ろした時にレーザーカットの葉っぱの柄がくっきり見えます 8)

これはご主人様の案です★

  

ロールスクリーンのみでも、木漏れ日がきれいです :kirakira:

 

二つの楽しみ方で、お部屋の雰囲気が違って見えますよね。

N様、ナイスアイデアです :kyaha:

遊び心のあるご主人様で、私も楽しませて頂きました :niko:

 

ありがとうございました♪

 

by takeshima