そろそろハロウィンが近づいてきますね :lol:

私はハロウィンだからって何かするわけではないですけれど、

ハロウィンにちなんだお菓子が食べれるのがうれしいです :kyaha:

ケーキとか、アイスとか、ケーキとか。。。 :roll:

 

 

本題にはいりまして。。。

先日、安佐南区のK様邸に納品に行ってまいりました♪

リビングのカーテンをお探しだったとのことで、

お店にご来店頂いて、このカーテンに一目惚れ!?されたようです :dokidoki: 

リネン風のナチュラルな素材感が魅力的で、

この生地はなんとポリエステルですので、

お家でジャブジャブ洗えるんです :pikapika:

アースカラーの色が、

白を貴重としたリビングにとっても映えてました :niko:

大胆なボーダー柄も大きな窓に映えてスッキリみえます。

 

カーテンをかけただけで、お部屋の印象がかなり変わりました★

お気に召した生地が見つかってよかったです :love:

K様、ありがとうございました :lol:

 

by takeshima

 

先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓ 

広島ブログ

ありがとうございます :dokidoki:

SALA広島祇園店 
〒731-0113
広島市安佐南区西原5-11-1 
082-875-7900
http://sala-hiroshima.com

SALA福山御幸店
■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
http://www.sala-group.jp/

 

by admin