和テイスト&ナチュラルのMIXされた自然の木の香りがただよう

とっても素敵なお宅、安佐南区I様のお宅のカーテンをさせていただきました :love:

玄関をはいったところには大き目の窓で光がいっぱい :kirakira:

明るくて素敵な玄関です。

そんな窓に経木すだれをつけました。

おろしていても暗くなりすぎず適度な自然の光が差し込み

とっても素敵です。

お次はLDK

おそろいでクッションもつくりました。

きれいでしょーーーー :kirakira:

ここはモデルハウスか??

というくらいとっても素敵です^^

アイビーの柄がオーガンジー素材で透け、光がはいると

なんともいえない美しさです :kirakira:

高台で人目もそんなに気ならない場所のI様邸ですので

これ1枚カーテンはなしでつけています。

そういうのあこがれちゃいます!!

夜もそんなに透けていないということで奥様も気に入っていただけました。

カメラをむけるとニコーーーーー!!!! :niko:  のKちゃんも

大喜びです!?(笑)

お次は和室

収納の扉のかわりにロールスクリーンをつけました。

隣接する窓には同色のプリーツスクリーン♪

やさしいお色でナチュラルなお部屋にとってもよくあっています :love:

階段を上がって2階です。

ロフトー!!

天然木がいっぱいでなんだか癒されます。

お兄ちゃんは今日はいませんでしたが、

きっとこの階段をうれしそうにのぼり、

ロフトに大好きなおもちゃをもって隠れ家のようにして

遊んでいるのが目に浮かびます。

こんな家の子供になりたかったぁ~~ :-D

素敵なお宅のカーテンを担当させていただき

本当に楽しかったです。

I様 このたびは本当にありがとうございました。

アフターメンテナンスもしっかりさせていただきますので、

何かありましたらご遠慮なく言ってくださいね。

今後とも末永くお付き合いよろしくおねがいいたします。

yamada  akiko

先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓

広島ブログ

ありがとうございます :dokidoki:

9月7日(火) 『カルトナージュでつくる写真たて』

ワークショップ 予約受付中!

SALA広島祇園店
〒731-0113
広島市安佐南区西原5-11-1
082-875-7900
http://sala-hiroshima.com

by admin