少しずつ暖かくなってきました!

いろんな花が咲きはじめ、お散歩が楽しい時季ですね🌸

 

さて、先日A様邸のカーテンを

取付させていただきましたのでご紹介いたします!

 

まずはリビングから

温もりを感じるくすみピンクの

ドレープカーテンをお選びいただきました。

 

床のお色ととてもマッチしています!

 

店頭お打ち合わせの際はブルー色をお選びいただいておりましたが

いざ、お家であわせてみるとくすみピンクがしっくり!

 

お家のお打ち合わせの大切さを改めて実感いたしました。

 

 

続いて和室はプリーツスクリーンを

優しいホワイトカラーで爽やかな印象になりました🌼

 

 

2階の洋室には刺繍のドレープカーテンをお選びいただきました。

 

こちらはサンゲツから発売されたばかりの新柄カーテン。

早速お選びいただき、大変嬉しいです!

 

 

やわらかなコットンベースの生地に美しい刺繍が施された

拘りあふれるカーテンになっています。

 

 

もう一つの洋室にはお色違いをプレーンシェードにて

 

 

優しいヴィンテージライクなからし色が素敵です🌿

美しいのでずっと眺めていたくなります^^

 

 

 

最後にA様

この度は素敵なカーテンをご購入くださり、誠にありがとうございました。

素敵なご新築のお手伝いができ、大変嬉しかったです 🏡

 

 

 

by watanabe