何だか一気に暑くなり過ぎて

頭が『???』とちょっとした混乱状態です

 

ついこの間まで

寒い寒い言ってたばかりなのに…

日本が四季じゃなくて極端な気候が

当たり前になりつつあるって

前テレビでやってましたけど、本当なんですね!!

さすがにヒートテックを着てきた

店長はとっても暑そうでした…(*_*)笑

 

さて、今回は私の友人Yちゃん邸の

施工例を紹介させて頂きます!

 
高校の同級生なのですが

連絡を貰った時、

“そっかぁ。もうお家を買う年齢なのね!!”

としみじみ。笑

月日が経つのは早いものですね

 

ショールームにも2回も来てくれて

最初はカーテンとバーチカルブラインドで

迷ってたけれど、

ご主人と一緒に「やっぱり縦型がいいね!」

という結論に(˘ω˘)

 

私もぜひこのカラーにしたい!!

と一押しのミックスルーバーを

Yちゃんも気に入ってくれて

選んでくれました♪  

それがこちら!!

本当はもっと明るいです。

(窓装飾は何度撮影しても難しい…!)

ニチベイさんの縦型ブラインド

アルペジオです。[使用カラー:A7764・A7765・A7766]

 

実際採寸に行った際

”この色合いは絶対似合うだろうなぁ”

と思ってましたが

取付けてみると想像以上に

綺麗で可愛かったです!!

羨ましい!笑

 

Yちゃんも凄く気に入ってくれたみたいで

「すごーい!綺麗!!

 カーテンが一番テンション上がったよ!」

といつものほわほわの笑顔で

喜んでくれました
 
そんなに喜んで貰えると

こっちまで嬉しくなっちゃます!

 

Yちゃんも言ってましたが

白一色だと白すぎて寂しすぎるから

若干のアクセントを入れて

大正解でした!

 

最初から

「なるべくお部屋が広く見えるように」

とのご要望だったので

淡い色をベースには考えてましたけど

とってもいい感じになりました!

バーチカルの方が平行にした時

よりスッキリしますしね。

 

写真で見せてくれたあの家具たちも

このバーチカルなら

きっとぴったりだと思うな

 

いやぁ~!

またお家に行くのが楽しみです!
 

Iちゃん(娘ちゃん)もお手伝いしてくれて

どうもありがとう

本当いつも可愛くて癒されます(;ω;)

落ち着いたら

またぜひ遊びに行かせてね~

 

 

by M