今回は安佐南区K様邸のご紹介です\^o^/

 
現地打合せに伺った際、

LDKの明るさに驚きました

 

床が白いのも理由の一つだと思いますが

とても日当たりの良いお家でしたので

選ばれたグリーンカラーが

とても映える気がしました

奥さまの色遣いがとてもお上手で( ^ω^ )

 

施工してみるとさらに思いました。

そのリビングがこちら。

 

小さめのリーフが散らばった

ドレープをメインに

同系色のロールスクリーンを

3連窓に取り付けました。

3台の内真ん中は

ドレープと似たような雰囲気のリーフ柄に。

 

こちらは最初から

奥様の中にイメージがあったようで

とても良いアクセントになりました

 

ちなみにこちらのロールスクリーンは

タチカワさんの

“ラルクシールド”で

正面にカバー(シールド)が

着いたタイプのものになります。

内付けで収めるとより綺麗ですね

 

またキッチン側の腰窓には

ナチュラルカラーの

バンブーブラインドを。

ニチベイさんの商品で

その名の通り

竹製のブラインドになります。

見た目もオシャレなうえ、

軽くて丈夫なのでおすすめです( ˘ ³˘)

 

全体的には

こんなLDKに♪

明るくて優しい雰囲気のお部屋に

なりました

 

ちなみにリビング横の和室も

イエローグリーンのプリーツスクリーンを。

3連窓と並んでも違和感無い仕上がりに。

 

緑は心を安らかにしてくれる

効果があるそうで、

常に気持ち穏やかに

過ごせそうな素敵な空間ですね´`*

 
ご家族が思わず集まりたくなる場所に

なったのではないでしょうか。

 

K様、この度は

本当にありがとうございました♪

 

 

by M