先日、安佐北区F様邸の

取付にお伺いして参りました。

 
ご夫婦揃って

インテリアがお好きなようで

カーテンも丁寧にじっくり

選んでくださいました

 

そして最終的に決めて頂いた

カーテンがこちらです。
 

 
少し逆光で見えにくいのですが
 
通常は
 

 
こんな感じに見えます。
 
とっても綺麗な生地でしょう??

サンゲツさんのSC3002です
 

こちらのドレープ

展示会でも猛プッシュ

されていた生地なんですが、

その場で手に取って見た瞬間

“あ、素敵だな”って思いました
 

輸入カーテンなので

素材感がまるで違いますし、

モダンなデザインなのに

ナチュラルな風合いが

とてもマッチしていて(˘ω˘)
 

ただお値段が…!笑
 

サンプルを選ぶ際かなり悩みましたが

これだけは!!と思って最後まで

譲りませんでした。笑
 

入れて本当に良かったです!

 

レースはご主人様の

強いご要望もあって

同じくサンゲツさんの

ミラー調レースを選んで頂きました

 

ミラーレースは通常

その名の通り裏面が鏡のように

テカテカしているものが

多いのですが、

この度のSC3895は

そのテカり度が控えめで自然なんです**

 

そして野暮ったさを無くすよう

裾はウェイトテープ仕上げに。

 
これは奥様のご要望だったのですが、

大正解でした(*´°`*)

上品な雰囲気がドレープにも

ぴったりです!

 

上下の連窓が

3連程並んでいるところは

白のロールスクリーンでシンプルに。
 

 
変に色を入れるより

メインのドレープがより

引き立つようにして頂きました
 

 
↑このような形の窓は

1台で覆ってしまうのが

おすすめですね^^

 
 
F様、この度は素敵なカーテンを

ご購入くださり、

誠にありがとうございました。
 

採寸の時は

一緒にお荷物を運んでくださったりと

いろいろ気遣ってくださり、

本当にありがとうございました
 

少しでも、お優しいお二人の

お役に立つ事ができ幸いです´`*

 
また何かありましたら

お気軽にご相談くださいませ♪

本当にありがとうございました!
 

 

by M