本日、H様邸のリビングカーテンをお取付させていただきました。

いつもお洋服もおしゃれで美人の奥様 :pikapika:

憧れの女性です :dokidoki:

そんなH様のお選びいただいたカーテンはやはりオシャレ :pikapika:  :pikapika:

オリエンタルな柄と透け具合が絶妙に美しいアスワンのレースをフロントに、

 

hatanaka

 

 

後ろには風合いのある無地のパープルのカーテンをあわせました。

 

夜はこんな風にレースをタッセルで束ねてもきれいですし、

hatanaka1

 

hatanaka3

 

hatanaka2

カーテンもレースも閉めた状態でも優しい風合いで素敵です。

 

 

 

hatanaka4

 

幅が4mもある大きな窓 :pikapika:  :pikapika:

どんなカーテンにするかで部屋の雰囲気がぐんとかわってきます。

お気に入りのカーテンを眺めながらの生活は、

きっと潤いのある毎日になることと思います。

これからの生活が楽しみですね★ :lol:  :kirakira:

 

この度は、数年ぶりの再会 :kirakira: でとっても楽しい時間を

すごさせていただきました :love:

 

H様、本当にありがとうございました。

 

P.S  M&Kちゃん、剣道での活躍たのしみにしてるよ :kirakira:

 

by akiko