気がつけばクリスマスまで、あと1カ月 8-O

みなさんのお家では、クリスマスの飾り付はされましたか?

最近はハロウイーンが盛り上がっていますが、やっぱりクリスマスは特別ですよね :kirakira:

という事で・・・、

カーテンもクリスマス仕様にしてみませんか??

サラの店頭にもクリスマス気分を盛り上げてくれる、

可愛いデザインのカーテンをディスプレイしています。

北欧の森をイメージしたツリー柄のカーテンには、雪をイメージして

サークルモチーフのレースを合わせてみました :pikapika:

どちらもアスワンさんから出た今年の新柄です。

そして、トナカイ(シカ?)柄のナチュラルなカーテンは、リリカラさんの新柄。

こちらも同じブランドから、モコモコのカラフルなモール糸がとっても可愛いレースを

コーディネイト。

しかも、アスワンさんのツリー柄カーテンは保温ランクSA(アスワン基準最高値)

なので、この時期のお掛け替えに最適のあったかカーテンなんですよ。

可愛いクリスマス気分満点のカーテンで、心も体も温かくなっちゃいましょ~。

ぜひ、店頭でもご覧ください。お待ちしておりま~す :niko:

by   sukita

«         »

by admin

先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓ 

広島ブログ

ありがとうございます :dokidoki:

SALA広島祇園店 
〒731-0113
広島市安佐南区西原5-11-1 
082-875-7900
http://sala-hiroshima.com

SALA福山御幸店
■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイヤル0120-577-559
http://www.sala-group.jp/