いつもお世話になっている大町小学校サッカー部様から御声をかけていただき、

今年も小学生サッカー大会、SALAカップに協賛させていただきました :niko:

 9歳以下の小学生全10チームが戦いました^^

 

大のサッカー好きの社長は朝はやくからいそいそとグランド整備に

おでかけされました^^ 

 

 

息子も参加しましたが、去年はU-8で、おだんごサッカーでした。

今年はU-9で少しは・・・ほんの少し・・・サッカーらしくなったかな・・・・。。。。 :kyaha: 

 

 

 

めずらしいトロフィー(サッカーボールの形をしたガラスでできたトロフィー)に

釘付けのKくん♪

 

 今大会優勝チームは

広島ユナイテッドさん!! :kirakira: 

圧勝でした!

おめでとうございました!

朝から夕方まで本当によくがんばりました!!

おつかれさまでした!

 

大町小学校サッカー部様、スタッフ関係者の皆様、

このたびはおつかれさまでした&ありがとうございました!!

また来年も楽しみにしてます!!

 

来年も、未来のプロサッカー選手候補を探したいと思います^^ 

 

がんばれ少年達!(↓こちらは3位の原サッカークラブです)

 

 

余談ですが、 

こんな時期ですが、次の日、日焼けで顔がむけむけになっていた社長でした。 

  

 

«         »

by akiko

先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓ 

広島ブログ

ありがとうございます :dokidoki:

SALA広島祇園店 
〒731-0113
広島市安佐南区西原5-11-1 
082-875-7900
http://sala-hiroshima.com

SALA福山御幸店
■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイヤル0120-577-559
http://www.sala-group.jp/