このたび府中町S様のカーテン工事をさせていただきました。

とっても明るく元気な奥様で打ち合わせのたびに元気をいただきました^^

そんなS様に御選びいただきましたカーテンは、

シンプルだけど、どこかポイントのあるおしゃれなもの!ということで

白地にタテの曲線が美しいサンゲツのカーテンをお選びいただきました。

レースのほうは・・・といいますと、写真でわかりにくいですが、

ズーーームイン!してみますと大柄でおしゃれな木の模様のある

とっても素敵なレースです。

同じお部屋の造り付けテーブルのあるPCスペースの窓には

温かみのある木製ブラインドを♪

アルミのブラインドよりもお部屋に馴染み、テーブルの台にかかることもなく

窓枠にぴったりとおさまり、オシャレです。

また、採光の調節ができるというのがブラインドの一番のいいところですね。

きっと使い勝手がいいことと思います^^

つづきにありますキッチンには白のロールスクリーンを♪

 

おろしていてもほんのりと明かりがはいるので昼でも夜でもキッチンが

白く明るく清潔感があります。

おこちゃまは大きくなるまでさわらないでねーーーー :niko:

お次は階段途中のまど!

ここは遊んじゃいましょうかーーー!!

なんていいながら素敵なレースをチョイスされました☆

毎日目線のいく場所なのでパっと華やかなレースがあると、

あるというだけでルンルン♪気分になれそうです。

気に入ったものを見ているとほーーんと幸せですよね☆

カーテン重要です!!

カーテンついてたらなんでもいいや・・・なんていわずに

お気に入りをみつけてください :dokidoki:

きっと生活が楽しくなります。

・・・おっと道がそれてしまいました。

ついつい・・・・。

お次は、お嬢様のお部屋でーーす!

  

 

うっっ。。。。かわいい。。。。。 :dokidoki: 

小学生のAちゃんですが、けっこうおとなっぽいチョイスで

ママの血をしっかりうけついでます^^

おっしゃれーーです^^

 なんだか女子大生のお姉さまのお部屋みたい。

小窓にはロールスクリーンを☆

プルコード(引っ張るコードの先の部分)は

ピンクのまーるいあめ玉のかたちをしたプルコードで、

コードもピンクです^^

かわいいね☆

素敵なお部屋でいっぱい御勉強しましょーーー!ね!Aちゃん!!

 

ご夫婦の寝室に選んでいただきましたカーテンは、

ざっくりとした風合いが人気のブラウン遮光の生地のカーテンと

ココア色ベースの水玉ミラーレースです。

画像はカメラマンの腕がないおかげで。。。。><

くらーーーいですが、

とってもシックでかわいらしい♪そんな寝室になりました^^

どのお部屋もかわいらしいとっても素敵なお部屋になりました。

最後にSHUーーーくん :dokidoki:

  

 

新しいお家に御引越しいいね☆

ちょっぴりはずかしそうに、ペットボトルをたくさんかかえて

もってきてくれました!

なんとかわいいんでしょう~ :kyaha:

このたびは遠方からご来店いただき本当にありがとうございました。

またこちらの方へお越しの際にはぜひおたちよりくださいね☆

by akiko