以前にも御買い上げいただきましたI様邸の

サンルーム&洗面収納&玄関収納間仕切

のご注文をいただきました。

以前お取付させていただきましたのは、リビングのカーテン♪

遮像、UV効果のあるとってもおしゃれなシアーレース。

白いレースの裾にブラックの柄が粋でとってもかっこいいです。

そんな素敵なレースにあわせたドレープはシルバーのラメ入りの遮熱カーテン。

とーーってもかっこいい大人な感じの素敵な組合せでした^^

 

 

そんなおしゃれなI様からの追加注文♪

なんだろなんだろ♪と楽しみにして御宅へ打ち合わせにお伺いしました。

本日のご相談はサンルームへのお取付。

光がたくさんはいって明るいのですが暑い・・・

そして外からの視線が気になるということで

縦型ブラインドをお取付しました。

おしゃれなI様にはカラーコーディネーションタイプの縦型ブラインンドを

おすすめいたしました♪

部屋にはいって一番見える部分にはカラーを多めに

かっこかわいい赤や黒やグレーをポイントに♪

右半分はホワイトでシンプルにスッキリと♪

 

 

白のスラットを余分で多めにお持ちなので、ちょっと飽きてきたかな・・・

雰囲気をかえたいな☆と思ったときには色を交換して

イメージをかえて楽しむ予定です。  

 

取付しながら・・・か・か・かわいすぎる・・・とニヤニヤしながら

取付完了!

I様にもとってもよろこんでいただけました^^

お次は玄関横の収納入口の間仕切です。

玄関の白い上品なイメージを壊さないように光沢のある地模様の生地を

ハトメ加工にし、お取付致しました。

今までは突っ張り棒でのれんをかけていて、あたると落ちてきたり・・・と

不便だったようですが、今回は側面ブラケットという側面にビスどめをして

とめるタイプのウッドレールをお取付しましたので、

使い勝手もいいと思います。

 

お次は洗面所の棚隠しのロールスクリーン♪

真っ白の洗面所でリビングからも見えるので、

みえてもポイントになるオシャレなものを!

ということでリビングのインテリアにもなじむモノトーンのストライプの

ロールスクリーンをお選びいただきました。

 

おとなっぽく、なおかつかわいい☆とっても素敵な御宅になりました。

I様、このたびは楽しい御時間をありがとうございました。

また模様替え用レース探しておきますね☆

 

by akiko