このたび、新築マンションをご購入されたF様。

カーテンは購入時にベージュの無地のカーテンがついていたのですが、

無難なんだけどあまり気に入っていない・・・・。

気に入ったカーテンをつけたい!!

とご来店いただき、綿密な打ち合わせの後、お取付させていただきました。

 

最近、マンションがたくさん建っていますが入居時にカーテンが

標準でついているマンションよくあります!

ただ・・・・・おそらく壁は白でしょうし、インテリアで表情をつけるには

一番面積の大きいカーテン!とっても重要ですよね☆

とくに最近の新築マンションはLDKの窓の大きさが4m~5m近く

あることが多いです。

どんなカーテンをつけるかで雰囲気もガラリとかわります☆

このたびお取付させていただいたF様の御宅も

ガラリ :kirakira:

と変身しました :kirakira: 

地模様でドット柄のあるグレーの遮光生地に

レース生地をカットしてボーダー状にしたレースをぬいつけてあります。

このようにクロスさせとってもオシャレでモダンなかっこいいLDKに変身です^^

 足のながーーーーい娘ちゃんもお気に入りの様子♪♪

共生地でお作りさせていただいたクッション、気持ちいぃ~♪

と抱っこしたり寝転がったりして愛用してもらってます :niko:

 この娘ちゃんがとっても優しくておりこうさんで、

行く度にコーヒーや紅茶をいれてくれたり、

『まぁ、ちょっとのんでから、御仕事して :dokidoki:

なーーんて優しいことをいってくれるのであります。 :kyaha:

どうやったらそんな子に育つのかしら・・・ :roll: 

中のレースも大き目のドットでオシャレな空間となりました。

まずは部屋の大部分を占めるカーテンをかえられ、

それに合う照明やラグ、家具を今からセレクトしていかれるそうです^^

お気に入りのものでそろえられたお部屋で過ごす時間って

なんともいえない幸福感がありますよね :dokidoki:

きっとさらに素敵なお部屋になることでしょう♪

 

  

インテリアが大好きでスタイリッシュで美人なF様

このたびは、楽しい打ち合わせと素敵なお部屋作りの御手伝いを

させていただきありがとうございました!

また素敵な家具がはいったら見せてくださいね☆ 
 
 
先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓ 

広島ブログ

 

人気ブログランキングへ

by akiko