安佐南区の賃貸住宅の大家様のT様♪

ワンルームですが15帖と広い為、

冷暖房の効率をあげたり、プライベートルームとわけてつかうことができるようにと

借主様の為に、間仕切でパネルスクリーンをお取付させていただきました。

 

もともとはアコーディオンカーテンをつけようかな・・・ということでしたが、

発想豊かで素材や色合いなどこだわり派のT様にパネルスクリーンをご提案させていただきました。 

(T様のご自宅のカーテンもとってもかわいいのです♪)

 

パネルスクリーンってご存知ですか?

アコーディオンカーテンよりもお手頃で色柄素材を楽しむことができます!

要はロールスクリーンが横にスライドしていく感じです^^

・・・もしくは縦型ブラインドが大きく平面になった感じ??

枚数や操作方法(片開き・両開き)も自分できめることもできます。 

 

カラーコーディネートも可能です。(←これ重要!)

 

真ん中の色とサイドの色をかえて楽しんでいます^^

ベビーピンクとアイボリー色の組合せで優しい空間ができました :kirakira: 

レールをスライドしていくのでスッキリとおさまります。

このたびは両開きですが、片開きにもできます。

ゆくゆくはまた色をかえてみたり、柄物にしたり、と

この先もまた違った雰囲気でたのしめることと思います♪

 

借主様が喜ばれるだろう・・・といろいろ御考えのT様。

そんな大家様のところで借りられた借主様は幸せですよね :niko:

 T様、このたびは楽しいお仕事をさせていただきありがとうございました。

by akiko