10月最初の日にお取付に伺ったのは・・・
眼下に宮島を望む絶景スポット、廿日市の高台に建つK様のご新築です。

今回のお家の目玉は・・・
ただいま、人気上昇中の縦型ブラインド(バーチカルブラインド)!

しかも、スラットはオリジナルのカラーコーディネイトバージョン :kyaha: 

K様オリジナルのカラーコーディネイトが、
LDKの壁の色&まん丸の照明と絶妙のバランスです :kirakira:
K様! 一晩、悩まれた甲斐がありましたネ :niko: 
 

寝室は対象的にシックな大人の空間に・・・

カーテン(ドレープ)は壁紙の柄を引き立たせる、
ライトブラウンのシャンタン生地。

シンプルなプレーンの生地ですが、
光沢があるので、照明が当たると微妙な織りの表情が出てムード満点 :love:  
しかも、遮光タイプは寝室にはオススメですよ~ :-o
 
そして最後は・・・お子様のお部屋。
将来的には間仕切で二つのお部屋にされる予定のため、
左右の窓をイエローコーナーとブルーコーナーで色分けしました。

ロールスクリーンのプルコードは、
可愛いオプション仕様に♪ 
”あめ玉”と”キューブ”をチョイスしましたっ。
無料でこんなに可愛いコードに出来ちゃうんですよ~ :niko:

お子様は、まだまだ生まれたてホヤホヤッ!?の
ベイビーちゃんでしたが、
大きくなられて、元気一杯にお部屋で遊ばれる姿が
今から楽しみですね。

K様、このたびは色々なウインドウトリートメントのスタイルを取り入れて頂き、
と~っても楽しいお仕事となりました :dokidoki:
残念ながらお写真が撮れなかったのですが、
和室のプリーツスクリーンもとっても素敵でしたね。

本当にありがとうございました~っ :niko:

by sukita  

by admin