こんにちは :niko:
ここのところの猛暑も一休みして、しばらく雨のお天気が続いています。。。
暑いのもイヤですが、やっぱりお洗濯物が乾かないのは、キビシイです~ :yan:  
 
さてっ、そんな気分も爽やか~になれる :pikapika:
吹抜けの空間が、
と~っても素敵なJ様のお宅をご紹介いたしますっ。
 

まるで、ファブリックパネルのように見えるのは
実は・・・ロールスクリーン 8-O  

その秘密は・・・
窓を開閉するハンドル部分を避けるために
特注でオーダーした、逆巻き仕様のおかげ!?

通常は手前にある巻上げ部分が、後ろ側にあるため、
とーってもスッキリと見えるんですネ~
 

J様のお宅は、白を基調に梁などの無垢の木が
アクセントになったナチュラルモダンな空間。
  
LDKの窓は、空間に馴染む白のブラインドで
統一されているので、
上部の吹抜け空間にあるロールスクリーンが
さらに際立って・・・
 
うっ、美し~い :dokidoki:
 
高いハシゴに乗って、
命掛け!?で店長が、お取付させて頂いた甲斐がありました!
(私は下で、必死にハシゴを押さえてました 8-O

1階から2階に上がると、今度はちょうど正面に
このスクリーンが現れるので、さらにインパクト大!

ご新築のお披露目会では、きっと注目の的だったに
違いありません。

お取付の当日は、一緒に立ち会っていらっしゃった
J様のお母様から、新鮮な朝採れ野菜もたくさん
頂いて、大感激の1日でした。

J様&お母様。
ありがとうございました~ :kyaha:

by sukita

by admin