安佐北区亀山に新築をたてられましたY様の

お宅のカーテンです。

奥様は、とーーっても明るくてさばさばした、なんていうんでしょう、

話をしてると、とーーっても気持ちがいい性格!?の素敵な奥様でした♪

カーテンをきめられるのも

『これっ!!』

とビビビっときたもので即決!

なんともうらやましい性格です :niko:

そんなY様のリビング。 

カメラの調子がよくないのか暗くうつってしまい、

うまくうつっていなくてごめんなさーーい!!

大きさの違う掃出し2つのLDKにはグリーンの大柄の模様が素敵な

レースをお取付いたしました。

レースのホワイトと柄のグリーン&床の濃い目の木目の色が

とーーってもいいバランスでとっても素敵でした。

 

カーテン&レースは窓の大きさ&2つの窓のバランスを考慮しながら、

縫製&デザインを考えました^^

お客様のイメージアイディア&縫製工場のみなさん、御幸店のスタッフ、

みんなのアイディア&力をあわせての素敵な商品ができましたよ!

ありがとう :oops:

ドレープはご主人様のたってのご希望!遮光カーテン!です。

プレーンヒダで十字にレースを縫い付けています。

↓これまたみえにくくて失礼っっ!

このレースの取付位置でお部屋が広く見えたり・・・

印象がかわります!

ポイントにタッセルにも同じレースを縫いつけています♪

↓決してカメラ目線をしないおぼっちゃま(笑)

(それがまたクールでかわいいーーー :dokidoki:  )

&カーテンを♪パシャリ!

階段部分にはオフホワイト~ベージュ系のスラットの組合せで

カラーコーディネートされたブラインドを :dokidoki: 

家の雰囲気にぴったりです^^

カフェのようなとっても素敵なリビングで思わず、

『住みたいですっっ!!』

と意味不明なことを言い残して帰ってしまった

私でした。。。。しかも熱烈に。。。。

 

Y様気持ち悪がらないでくださいね。。。(苦笑)

 

とっても楽しいお仕事をさせていただきました!!

またラグなども取り扱いしてますので

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆

 

こーんなグリーンのラグあいそうです^^

割引もありますよ☆

 

ご紹介くださいましたY様、G様

このたびは素敵なご縁ありがとうございました :kirakira:

by akiko