とってもキュートでセンスのいい素敵な奥様S様の
お宅のカーテン取付工事におうかがいしました :niko:
 
なんと奥様の現在のお宅は我が家の目の前!
 
今までにも何度かお会いしていたかもしれませんね :niko:

とっても気さくで明るくユーモアのある方なので、
カーテン選びから取付までとーーっても楽しいお仕事をさせて
いただきました。
 
まずは・・リビング :kirakira:  

く・・・くらっっ :yan: 

これではわかりませんよね :kyaha: 

それでは・・・・・ズーームイン!!

 

 

こちらは先日、はるばる北欧から当店にいらっしゃいました、

おしゃれなカーテン生地です。

いちはやく目をつけていただいたS様!

お目が高いっっ :dokidoki:

 グリーン&ブラックのはっきりとした柄で

出窓自体がファブリックボードのようです :dokidoki:  ←S様のコメント引用(苦笑)

 

巾が4m以上の掃出しの大きいカーテンまで

北欧柄にすると存在感のある生地ですので

部屋がせまくみえるうえ、圧迫感がでてきます。

ということでカーテンはさりげない織柄のあるダークブランウンの

無地のカーテン生地で、タッセルのみ腰窓とお揃いにし、

全体がひきしまるようコーディネートされています :kirakira: 

うんうん、素敵 :kirakira:

中のレースもキラリとひかる素敵なレースだったのですが、

綺麗な写真がとれていませんでした。。。残念!

 

お次は子供部屋!

ここは、当店子供コーナーに展示しており、大大人気のレース!

ぞうさんレース~!!

 

 

あんまりかわいいから夜でもずーーっと見たいよね☆

なーーんて話から、レースインのスタイルで♪

柄をいかし、ヒダをとらないプレーンタイプでお作りいたしました。

この厚すぎず薄すぎないレースの厚みが

これまたGOODです♪

ドレープは緑の無地で^^

取付当日はお子様はいらっしゃいませんでしたが、

このカーテンをみていただいたらきっと大喜びして

いただいていることでしょう♪

あっっ、でもでもそれ以上に奥様が大満足のご様子で、

取り付けしながら、私&奥様のテンションはすごいことに

なっていました :niko:

 

おあとは洋室。

しばらく使用用途がきまっていないということでミラーレースのみで。

ミラーレースですが中からはちゃんと外がみえます。

 

そして外からは中がみえません。

玄関先の窓なのでミラーレースが大活躍です^^

色んな話で盛り上がり、たくさん笑い、あまりのかわいさに感激し、

とっても楽しいお仕事をさせていただきました。

S様、本当にありがとうございました。

また、このたびSALAをご紹介いただきました美人のM様!

素敵なご縁をありがとうございました。
 
先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓ 

広島ブログ

 

人気ブログランキングへ

by akiko