良いお天気が続き、

なんだか夏がすぐそこまで来ているのを感じるのは

私だけでしょうか?? 8-O 日中は車での移動が暑いです!! :een:

 

UVカットのカーテンもありますので、夏が来る前に対策を!!!(笑)

 

 

本題にはいりまして。。。

 

先日、中区のM様邸に納品にお伺いしました :niko:

シンプルモダンな創りのお家で、

白を基調としたリビングは実面積よりも広く感じました ;kya:

そのリビングに選ばれたのが、

こちらのカーテンです :love:

       

面積の広い掃出し窓はカーテンにし、腰窓はダブルシェードにしました★

レースを内側にするフロントレーススタイルです。

オシャレですね :lol:

 

アップにすると、

こんなかわいらしいブルーの花柄の

透け感がきれいなレースなんです♪

ブルーの刺繍のレースって結構珍しいんです 8-O

そのレースにあわせて、ドレープもブルーのラインの入ったものにしました。

 

そして、ポイントにビーズタッセルを付けました。

重たくならず、キラキラしてキレイでした :lol:

 

 

白を基調としたお部屋でしたので、ブルーが映えてきれいでした :kirakira:

奥様はブルー系がお好きなようでした :lol:

リビングび吊ってある吊り椅子もブルーなんです。

(色がわかりにくいですが。。。)

 

 

 

そして次は、和室です★

和室は小さなスリット窓があったので、

飾りとしてプリーツヅクリーンを付けました。

   

和室はモダンなイメージでグレーのプリーツスクリーンがカッコよかったです。

 

 

上の階に行きまして*+。+*+ 。+*+。

寝室はカーテンもレースもパープルにして、なんだかオシャレになりました。

ちょっと写真が悪くて色がわかりにくいですが。。。(><;)

 

そして子供部屋は*+。+*+ 。+*+

男の子なので、ブルー系に★

ストライプのレースが効いてました :roll:

 

カーテン選びもこだわりがおありで、

オシャレなM様の奥様でした :kyaha:

私も、いろいろ勉強させて頂きました★

  

 

M様、ありがとうございました♪

by takeshima