外があたたかくなり毎日気持ちいですね♪

SALAでは春のお引越しの方のカーテン取付工事を

毎日のようにさせていただいております!

店長走り回っております・・・はげないでね。。。

 
 
そんな中、安佐南区Y様邸のカーテン工事を
 
させていただきました :niko:
 
 
おそらく!?同世代の小柄でかわいらしい奥様 :dokidoki:

すっきりとかっこよく!でもちょっとかわいい♪感じがお好みです :dokidoki:

LDKはメインの4mの掃出し窓にはシェードですっきりと

 

生地がシェードにするにはちょうどいい厚みで

上にあがった時もすっきりしています :kirakira:

近くからみるとこんな生地です♪

 ボーダー部分がモコモコしていてとってもかわいいです :dokidoki:

レースもかわいいのです。

生成りで横のボーダー状の柄がドレープの雰囲気にも

似合っていました :dokidoki:

 

 ちょっとおろすとこんな感じ♪

 

おとなりのつづきの和室は、使い勝手のよさからいまや定番品と

なっているプリーツスクリーンツインタイプ。

厚地の生地とレースの生地とが自由自在に昇降できるため

外からの視線をさえぎりたい時には途中まで厚地をあげ、

夜は最上部まであげて厚地のみにすることもできます。

カーテンとの色合いもばっちりです^^

取付後のY様のうれしそうにしていただいている笑顔が

忘れられません :dokidoki:

この笑顔が私達の仕事の糧、励みになります :kirakira:

 

Y様、このたびは本当にありがとうございました。

今後とも末永いおつきあいよろしくおねがいします♪

先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓ 

広島ブログ

 人気ブログランキングへ

ありがとうございます :dokidoki:

SALA広島祇園店 
〒731-0113
広島市安佐南区西原5-11-1 
082-875-7900
http://sala-hiroshima.com

  

by akiko