先日、安佐南区のY様邸に納品にお伺いしました :niko:

お若いY様ご夫妻のモダンなお家です :kirakira:

 

まずは~リビング~です :roll:

リビングは、カーテンとカーテンレールを白で統一しました :lol:

ぱっと見、シンプルですがよーく見ると 8-O

カーテンは、光沢のある糸で模様が入ってます★

カーテンがシンプルのなで、

カーテンレールのシルバーの部分が引き立ってカッコイイです :wink:

 

ダイニングの小窓はロールスクリーンでスッキリと :)

 

続きまして ~和室~です :lol:

こちらはプリーツスクリーンのツインタイプにしました★

癒し系のグリーンでリビングとは雰囲気がガラッと変わりました :kirakira:

和調の風合いがよく出るような生地になってます。

 

                           シースルーの生地にすると日中はこんな感じです♪

 

そして2Fにいきまして、~ホール~です :-D

レースだけなので、少し厚めの生地を選んでます :wink:

オパール加工のアイビー柄がとっても綺麗です :kirakira:

このレース、SALA祇園店ではひそかに売れてます 8)フフフ

 

そして、最後は~寝室~です :-D

 

こんなかわいいカーテンになりました♪

寝室はよくトーンを落としてシックな感じにされる方も多いですが、

こんな爽やかな寝室もいいですよね :kyaha:

寝室の生地とお揃いでクッションも作っちゃいました♪

 

SALAでは、カーテンの生地でクッションも作れますので

お気軽にお申し付け下さい :wink:

これぞ、オーダーって感じですよね★

 

  

Y様、ありがとうございました♪

 

by takeshima