先日、安佐南区のK様邸に納品にお伺いいたしました :lol:

寒波のおかげで、現地打ち合わせも納品も :yukidaruma:  でした。

K様、寒い中ありがとうございました :yan:

 

1Fリビングです :niko:

掃出し窓にはカーテン、

腰窓にはダブルシェードの組合せです。

ソファーを置かれるそうなので、お部屋を広く使って頂くために

腰窓はダブルシェードでスッキリ感を出しました :roll:

 

カーテンレールは今人気のTOSOのレガートプリモ。

これもまたスッキリ感抜群です♪

遠目で見ると、モダンなカーテンなんですけど、

近づいてよーく見ると柄がエレガントな感じで

お部屋のコーディネートをしやすいようにしました :kirakira:

 

 

続いて、2F寝室です :niko:

ここも掃出し窓はカーテンにして、腰窓はプリーツスクリーンにしました。

共に遮光生地です 8)

ここもベッドを置くそうなので邪魔にならないようにスッキリと :kirakira:

 

プリーツスクリーンなんですが、

和室=プリーツスクリーンと思われがちですが、

洋室でもロールスクリーンと同じ生地でプリーツスクリーンが

作れるので、洋室でもカッコよく付けれます :wink:

ツインタイプにすると、シースルーの生地も付いてるので、

日中と夜と使い分けれます★

 

 

K様、お引越し作業頑張って下さい★

ありがとうございました :kyaha:

 

 

by takeshima