廿日市のN様のお宅のカーテンをさせていただきました。

ぐっと濃い目のダークな床や建具の色が素敵な

大人のシンプルナチュラルといった雰囲気のお宅です。

 

リビングの3連小窓にはダブルシェードです。

 

 

やはりこういう窓にはシェードがスッキリとシンプルでよく似合います :niko: 

掃出しの窓には、TOSOグレイス16アイアンレールです。

一番シンプルなタイプのアイアンレールでダンディーなご主人様チョイスです。

 

2階にあがりまして、お嬢様のお部屋のカーテン :kirakira: 

まだ学生さんの二人姉妹でいらっしゃるのですがお二人とも、

こーしたい!という希望がすでにかたまっており、

そのご希望をふまえながらチョイスし、決定していきました。

 

まずは妹ちゃん♪

御幸店店長が直接買い付けをしたトルコ製のレースを使用 :kirakira:

 

 

裾から10cmのところに縫い付けています。

無地のカーテンですが少しのひと手間でぐーんとおしゃれに、

オリジナルのカーテンができあがります :kirakira:

 

 いちごみるくっぽいとってもかわいいお部屋になりました。

こちらの窓はクローゼットに隣接しているため、

クローゼットの扉がしっかり開くように

レースを木枠の内側にドレープは外側に取り付けました。

クローゼットには要注意です :!: 

 

お次はお姉ちゃん♪

お姉ちゃんのお部屋はテーマは 『森ガール』 :dokidoki: 

 

ポイントにタッセルにはボンボンをつけて :love:

まずはベースのインテリアが完成しました。

その後は、おねえちゃんの腕の見せ所です!

きっとお気に入りのかわいい雑貨や小物で雰囲気のある

素敵なお部屋になっていることと思います。

 

とっても仲のイイ一家でほほえましいご一家でした。

 

N様、このたびは素敵なお宅のカーテンをさせていただき

ありがとうございました。

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね :niko:

 

by akiko