今日は安佐北区K様のお宅のカーテンのご紹介です。

大人のナチュラルといった感じのとってもオシャレなお宅です :kirakira:

まずはリビング。

床が濃い目なのでグレーベージュといった感じの

麻っぽい色合いのカーテン生地にレース生地をカットして

つくったレースを縫いつけています。

 

 

掃出しの窓には上部にレースを縫いつけ、

腰高窓には下部に縫い付けました。

K様のお宅の仲良しきょうだい♪♪ :dokidoki:

新しいおうちでとってもうれしそうです^^ 

K様のお宅で1つ問題だったのが、エアコンが窓と窓の間に

つくこと!

アイアンレールご希望だったのですが、

エアコンの関係でキャップの長さに制限があり、

キャップは短いものできめ、ぴったりはいりました。

こーいうこまかいけど意外と重要な仕事が私達の仕事です!

2cm長かったら入らないんですよね。。。

採寸の際にエアコン・クローゼットの扉、周りにおく家具の高さ、

いろんなことを考慮しながら採寸・ご提案させていただいています。

量販店にはない専門店のお仕事です。

 

お次は寝室。

こちらもリビングと同じ生地で同じレースを縫いつけてます。

おねえちゃん、レースの素敵さにうっとりです :niko:

はいこちらでも登場~!

仲良しきょうだいっ!

レースカーテンに隠れています。

とってもたのしそーーー!

汚れて汚くなったり破れたりしたらまた来てね :love:  

 

 お次はこだわりおねえちゃんのお部屋

色や素材、結構こだわりました!将来楽しみだわ♪

きっとセンスのいいおしゃれなおねえさんになることでしょう^^

 

 

葉っぱ柄の壁紙のグリーンをとってグリーンの無地に

1点もののかわいいトルコ製のお花のレース。

日本中どこを探しても無いはず!!

そんなレースがお店にはちょこっとだけ置いてあります。

またまたはい、ポーズ かわいっっ :dokidoki:

 

 とっても素敵なK様のお宅!!

新しいお宅での素敵な生活楽しんでくださいね :niko: 

K様、このたびはありがとうございました。

またおじゃまさせてくださいね☆

 

                                                                    yamada akiko

 

 

先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓ 

広島ブログ

ありがとうございます :dokidoki:

SALA広島祇園店 
〒731-0113
広島市安佐南区西原5-11-1 
082-875-7900
http://sala-hiroshima.com

SALA福山御幸店
■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
http://www.sala-group.jp

by admin