本日、当店SALA広島祇園店が大変大変お世話になっている

I様のお宅へカーテンの取り付けにお伺いいたしました。

大規模にリフォームをされたのでカーテンも新調されました。

ほぼ全てきれいにリフォームされているので

新築同然でとってもきれいな空間です。

そして、ご主人様のこだわりが随所にみられます。

↑ どーーーんとおかれているこのソファ達。

なんと!グッチのソファです :kyaha: 

ご主人様に、

『すわってごらん♪』

と いっていただきおそるおそるすわりました^^

なんだか座るだけで贅沢な気持ちになれました :oops:

家具などいいものを買われているので、

購入後何年もたったものでも新築のなかにおかれてもちっとも違和感がなく、

うまく調和されています。

 

カーテンは木の温もりのあるリビングなのでじゃまにならないようシンプルに

ナチュラルなざっくりとした厚みのある遮光のカーテンです。

厚みのある生地なので広がり過ぎないように

プリーツ加工(形状安定加工)をし、おさまりをよくしました。

ヒダのでがきれいでしょ^^

リビングのレース生地はスペイン製のポリエステル50%綿40%麻10%で

生成りのざっくりした感じがとってもおしゃれなレース生地です。

 

 

こちらは洋室で、外から見えにくいミラーレースです。

一枚でつかうにはちょうどいい厚みの生成りの厚手のレースです。

I様、今後もいろいろとお世話になると思いますが

末永くよろしくおねがいいたします。

                                                             akiko yamada

先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓ 

広島ブログ

ありがとうございます :dokidoki:

SALA広島祇園店 
〒731-0113
広島市安佐南区西原5-11-1 
082-875-7900
http://sala-hiroshima.com

SALA福山御幸店
■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
http://www.sala-group.jp

by admin