先日、K様の別荘の取付にお伺いしました♪

この度のお宅は、煙突が付いております♪
暖炉つきのログハウスのお家って、なんてステキなんだろう :oops:

小さい頃は、煙突付きの家に住めばサンタさんが入りやすいからすぐ来てくれると思ってました。。。 :kyaha:

煙突付きの家に憧れていた頃のことを思い出し、懐かしいなぁと思いながら取付してきました(笑)

 

1FのLDKです。

 

木の温もりが伝わりませんか!? :niko:

今回は、照明がアンティーク調のアイアンの照明が付いていたので、

それに合わせて、アイアンレールにしました :roll:

リーフの形のキャップがポイントでイイ感じになりました :kirakira:

 

ベージュのカーテンが、木に馴染んでおり、主張しないので、

空間が広く感じます。

 

小窓は、プレーンシェードにカフェカーテンの組合せです。

SALAでは、お好きな生地でカフェカーテンを

オーダーでお作りすることができます★

小窓がかわいらしく変身しました :kyaha:  

 

K様、ステキな別荘作りのお手伝いをさせて頂き、

ありがとうございました :-D

 

by takeshima

 

 

先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓ 

広島ブログ

ありがとうございます :dokidoki:

SALA広島祇園店 
〒731-0113
広島市安佐南区西原5-11-1 
082-875-7900
http://sala-hiroshima.com

SALA福山御幸店
■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
http://www.sala-group.jp/

 

by admin