こんにちは♪

すっかり秋ですね~ :lol:

食欲の秋ってゆー程なので、最近無性にパフェが恋しいです(笑) :oops:

 

先月、取付けにお伺いしました

安芸区のN様邸の和室のプリーツスクリーンのご紹介です★ 

  

なんだかおかしいですよんね??

何で障子があるのに、プリーツスクリーンがついているの??

ってなりますよね… 8-O

これをアップでみてみると ;kya:

わかりますか??

実はこれ、窓と障子の間にプリーツスクリーンが付いてるんです :roll:

 

プリーツスクリーンの15ミリ幅のタイプで、とっても薄いんです!! ;kya:

 

N様は日当たりのよい和室が障子のみでは、

天気の良い日は日中お部屋の温度が上昇して、

なかなか室温が下がらないし、寝室に使われることもあるということで、

遮光性のあるものを付けたいと言うご要望がありました。

今はだいぶ涼しくなりましたが、

夏は障子だけでは日当たりが良いので暑いかと。。。

必要の無い時はプリーツスクリーンを上げておけばOKですし♪

 

障子ははずしたくはないけど。。。

障子だけではちょっと。。。

という方、シースルー(レース)の生地でもできます♪ 

お気軽にお問い合わせください :niko:

 

N様、ありがとうございました。

そして、お引越し作業お疲れ様でした :yan:

 

by takeshima

 

 

先日から広島ブログの仲間入りをさせていただきました。
記念にポチっとおねがいできたらうれしいです^^

↓  ↓  ↓ 

広島ブログ

ありがとうございます :dokidoki:

SALA広島祇園店 
〒731-0113
広島市安佐南区西原5-11-1 
082-875-7900
http://sala-hiroshima.com

SALA福山御幸店
■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559

http://www.sala-group.jp/

 

by admin