8-O ようやく朝、晩と過ごしやすい気候になってきましたね :lol: 

お蔭様で熟睡できて、朝が来なければいいなと思いながら寝てます(笑)

  

本題にはいりまして。。。

先月に廿日市市のH様邸にカーテンを納品してまいりました♪

ナチュラルテイストの、開放感あるお家のカーテンはこんな感じに出来上がりました!!

リビングはプレーンシェードで、この生地なんとレースなのに夜も外から見えにくい

ウェーブロンというレースで、プライバシー保護にも役立ちUVカット効果もある、

優れものなのです :-D

 

さりげない柄が入っていて、かわいくてイイ感じです♪

 

そして、リビングに隣接してる和室のカーテンです。

 

 何か気づかれました?? :roll:

 

なんと、レースとドレープがお揃いの柄なんです :niko:

ナチュラルな雰囲気のお家にピッタリなこの柄で、統一することで

なんだかシンプルに納まり、お家が広々と感じました :roll:

 

H様、悩んだ甲斐がありましたね :wink: 

お家にピッタリでした♪

ありがとうございました★

 

by takeshima

by admin